PSO2関連

新テクター解説

エネミーブーストラリー等で真価を発揮すると言えるテクターの紹介です。

現在Teの裏職についてはいくつかあると思います。
私が基本的に使う
Te/Fo=テク主体で戦うけど、そこまで火力も出ずやわらかいので回避に自信がある人+レイドボス向けかなと思います
Te/Hu=殴りテクターと言われるモノの主流だと思います。殴る際の火力と乙女による生存性が上がってる感じかな
Te/Br=私的には殴りも法撃もどっちも行きたいのーな人向けなのかなと思ったけど若干中途半端?
Te/Su=もともとSu使ってたけど今弱いから><ていううちの銀嶺ちゃんが使ってるサブパレが死にそう・・・

私の主体はTe/Foなのでそれ以外のスキルツリーはこうなんじゃないかなという程度と思ってください

はっきり言って私の主観ですからね!

続き・・・みたいのですか?


新フォース解説

皆様お久しぶりです。
ヒーロー実装後、周りから既存職が消えてもFoをひたすらに愛し続けてるカリュンさんです。
これを書いてる10/25にもフォースの修正が入りますねーなんと素振り不要!
これ重大事件です!
素振りがあるのとないのだとロッドは戦い方が変わるので超ありがたい修正となると私は信じています!
今回は、ツリー調整後の私がとったスキルツリーの公開となります。

続き・・・みたいのですか?

スキル解説?/ガンナー編

前回から大分時間があいてしまいましたが、次紹介ずるのはガンナー(Gu)

終焉等々で出してたのもあってボスのよく使う職とも認知されてるガンナーです。

私的にGuとは「近距離型射撃職」で「対ボスに対してはチェインでの一撃にかける職」というイメージです。

インフィの下方修正から、各種PAの調整を経て結構プレイヤー(PC)のスタイルが出る職になったというイメージです。

装備、スキルがそろっていれば、終焉のエクソーダも対応は可能ですよ?

続き・・・みたいのですか?

ハンター編

私の本職ともいえる法撃職に続いてアークス調査報告書で第2位に上がったハンターをこのたびは紹介したいと思います!

迷ったらハンター!」とオーザさんが言ってる様にサブ職に迷うならハンターを私はお勧めします!

え?・・・・「メインで使えと?」・・・・

ハンターこそサブで輝く職だと私思うんです!

なので再度言います!

サブ迷ったらハンター!だと

10/25修正

続き・・・みたいのですか?

スキルツリー解説?/テクター

フォースに続いてテクターのスキルツリーを公開してしんぜよう・・・

ただしサポート特化だけどね!

殴りテクターとかタリス使いたいとか普通にウォンドがいいよって人は他の型を参考にしてください

私はブーツサポート型ですから!


下書き保存したつもりが公開になっててびっくり・・・orz

続き・・・みたいのですか?

プロフィール

闇珠

Author:闇珠
PHANTASYSTAR ONLIN2
での活動日記みたいなものです。
一応
COPYRIGHT (C) SEGA
当サイトに掲載されているPSO2関連の画像及び文章等の著作権は、株式会社セガに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

くろック ALL STARS

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

うちの子紹介

女神転生IMAGINE
ピクシーサーバー
 ☆カリュン☆   ☆ラムダ☆
キャラ、戦闘職
魔弾#ショックラピ 魔型
☆汀 水蓮☆  ☆セフィリータ☆
キャラ、支援
鉄壁サマナー  被撃支援

カテゴリ

リンク