07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

PSO2関連



最近はまったもの?

お正月に買ったPSPのゲーム幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱるんるん♪としてます。

そんなさなかに起きたこと

続き見たくなった?


夢の国

この間ディズニーランドに遊びに行きました^^

丁度、ハロウィンの真っ只中でグッツもすべてハロウィン仕様・・・

まず、ポップコーンのスーベニアバスケットが今回3種類あって

普通のバスケットタイプ柄とかがハロウィン仕様(これは連れが買いました^^)

かぼちゃのミッキーとミニーがバスケットに出てて私はミッキーを買いました^^

ミニーはピンクなのとハニー味のポップコーンが受け付けなくて^^;

そして案の定・・・朝から行くといつもなのですが・・・

はしゃぎすぎてお昼過ぎに疲れて膝枕で寝ましたww

持久力がないんですよね・・・

その前日にはガンダムダブルオーを見に行きました^^v

ちょ~~~~~~~~~かっちょよかった・・・

戦闘シーンがきれいでかっこよくて、もう私満足状態で、その後の中華街の食事が・・・

満足しすぎて、そこまで入りませんでしたwww

とても楽しい週末を送りました^^

最近・・・

リアのことでお疲れモードです・・・
なんというか・・
軽いうつ?
かと思うほどだめです・・
あれなんですよね~・・・
私本当の意味で人に甘えられないというか・・
誰かに助けてほしいと思うほど追い詰められてるというか・・・
まぁ・・・まだまだ未熟者なせいなんでしょうけど
1ヶ月近く休養したい><

電車

1時45分、ようやくお家に帰りつけました・・・

本当は、0時45分ぐらいには帰りつけてたのですが

乗ってた電車が、人身事故で・・・

さすがに疲れました^^;

疲れて、寝てしまって危うく乗り過ごすとこでしたw

電車は、キケンです

大変です

引っ越しは無事終わりました・・・

そう、無事に

片付けは無事には終わりそうにないんですが・・・

まぁ・・・何とか見れるようにはなったの・・・かな?

引っ越しの間、まともに食べてなかったせいでお腹がただ今すいてます;;

まぁ・・・終わったからいいけど^^

終わりよければ全てよし(マテ

theme : 日記
genre : ライフ

プロフィール

闇珠

Author:闇珠
PHANTASYSTAR ONLIN2
での活動日記みたいなものです。
一応
COPYRIGHT (C) SEGA
当サイトに掲載されているPSO2関連の画像及び文章等の著作権は、株式会社セガに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

くろック ALL STARS

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

うちの子紹介

女神転生IMAGINE
ピクシーサーバー
 ☆カリュン☆   ☆ラムダ☆
キャラ、戦闘職
魔弾#ショックラピ 魔型
☆汀 水蓮☆  ☆セフィリータ☆
キャラ、支援
鉄壁サマナー  被撃支援

カテゴリ

リンク

