07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

PSO2関連



報酬期間の総括とその前に作った装備

今回の報酬期間、メセタが稼げてキューブとメセタが消えていきました。

メセタは総額約150M稼げて今回「メセタがぁぁぁぁ」が言わなくて済みました。

キューブはもちろん枯渇しました。

前回の報酬期間含め近接関連の装備を一新しました。

続き見たくなった?


ドゥドゥ弱体期間!

今回の弱体期間いろいろ作ったよ!
その前からも少しづつ作ってて載せてなかったの載せるよ!

天然7スロで落ちたので7スロで作った
ダガーオブセラフィ
ダガーオブセラフィ
いろいろ悩んで末に行った
スカルソーサラー
スカルソーサラー

序の口序の口?

続き見たくなった?

毎回恒例の報酬期間

毎回恒例の製作武器晒し・・・に行く前に期間中に出た☆11武器

フィアニス
ウォンドか・・・うん

グライロウ
弓なんだけど、今持ってる作った弓よりか攻撃力高くて若干驚きw

期間前にだけど出した1品
ゲイルヴィスナー

グリフォンの武器多スロすぎて、泣きそう・・・

続きに恒例の製作武器です!

続き見たくなった?

報酬期間終了

報酬期間が終了しました!

なので、お約束の作った装備公開していきます!

アストラルライザー(AR)
ノクスシャリオ(TMG)
ノクスガディナ(ダブセ)
ナスヨテリ(弓)
レッドスコルピオ(ランチャー)
ベルトロダン(ロッド)
レイルランダー(DB)
デモリションコメット(ダブセ)
サイキ(射撃用)

うち
ナスヨテリ、レイルランダー、デモリションコメットはクラフト仕様
デモリションは能力の付け替え
ベルトロダンと同じOPでヴェルドパークとカジューシースも能力の付け替え

ナス子クラフトとレイルランダーとデモリションのExVl10のクラフトはクロウさんにお願いしました!
おかげで完成できたのでホクホクです!

メメタに関しては期間中にビジフォン等で稼げたお金ほぼそのまま消えました・・・・
開始時8M→終了時7M
でも借金等々ないので結果OKです!

次は夏の報酬期間で頑張って・・・・ロッド更新したい・・・かな?

続き見たくなった?

本気ロッドの能力付け・・・

アーレスがきたらつけようと思っている能力です・・・

テクⅢスピⅢアビⅢエルダー、ウィンクルム、テクブ、ラタンの7スロ

本体)  ラタン、7スロ
素材1) エルダー、テクⅢスピⅢウィンクルム、7スロ
素材2) エルダー、パワーⅢシュートⅢウィンクルム、7スロ
素材3) エルダー、ウィンクルム、7スロ
素材4) アンガ、7スロ(これ1番難しい)

これでアビ入れるので30%入れての
テク(100%):スピ(100%):アビ(90%):エルダー(100%):ウィンクルム(100%):テクブ(100%):ラタン(100%)の全体90%勝負が出来ます!


折りたたみは10%期間までにアンガが掘れてたらのお話

続き見たくなった?

プロフィール

闇珠

Author:闇珠
PHANTASYSTAR ONLIN2
での活動日記みたいなものです。
一応
COPYRIGHT (C) SEGA
当サイトに掲載されているPSO2関連の画像及び文章等の著作権は、株式会社セガに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

くろック ALL STARS

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

うちの子紹介

女神転生IMAGINE
ピクシーサーバー
 ☆カリュン☆   ☆ラムダ☆
キャラ、戦闘職
魔弾#ショックラピ 魔型
☆汀 水蓮☆  ☆セフィリータ☆
キャラ、支援
鉄壁サマナー  被撃支援

カテゴリ

リンク

