PSO2関連

絶望が絶望すぎる件・・・・orz

メンテ後の水曜日の23時絶望体験してきました・・・・

はい・・・・まさしく絶望です!

次日曜23時にかぎ掛けまたしたいと思います・・・・

ちょい対策練らないとねー・・・

もうないて笑うしかない感じ・・・・



現状話しての作戦としては

1)3人4PTでどのPTがどの塔を担当するか決めちゃいましょう!

2)第2WaveからWave1回につき2名ロボに乗ってボスと戦おう!

が話し合われました(ごく1部で)

ボス的には・・・

上記に加えて

結晶7000は集めておきたい
PT感補助は上下間で行う、バリア使える1名は党の防衛とカタパルトでいける隅の結晶回収
遠目の侵食ソケットはなるべく浄化しておく

とか考えたりします・・・

でもぉ・・・

正直Wave8まであるのがきつい・・・・

色々作戦はみんなで考えつつがんばりたいと思います!

色々意見聞かせてね☆
スポンサーサイト

comment

No title

僕も今日(18日)11時の初絶望行って絶望しましたわw かなりナメててLv60レンジャーラキライ装備で出陣 4waveまでは~♪ってな感じで頑張ってて5waveで さて終わり♪なんやロボット乗る意味ないやん~♪・・・・・・・なんだ7waveって・・・・ロボ乗ろう・・・うわ!デカすぎて人と敵の区別解らん!!!あ、ロボ乗る時間終わった・・・えーー8wave!!!?これはもう無理・・・・あ、なんとか1個ギリギリ守れそう・・・あ、崩れた・・・w もう28分、2戦目で!・・・人集まらんし・・・ヤメ的な初絶望でしたね☆  ブログの意見としましてはみんな個人フル装備で立ち向かおう!! 
Secret

プロフィール

闇珠

Author:闇珠
PHANTASYSTAR ONLIN2
での活動日記みたいなものです。
一応
COPYRIGHT (C) SEGA
当サイトに掲載されているPSO2関連の画像及び文章等の著作権は、株式会社セガに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

くろック ALL STARS

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

うちの子紹介

女神転生IMAGINE
ピクシーサーバー
 ☆カリュン☆   ☆ラムダ☆
キャラ、戦闘職
魔弾#ショックラピ 魔型
☆汀 水蓮☆  ☆セフィリータ☆
キャラ、支援
鉄壁サマナー  被撃支援

カテゴリ

リンク