PSO2関連

報酬期間の総括とその前に作った装備

今回の報酬期間、メセタが稼げてキューブとメセタが消えていきました。

メセタは総額約150M稼げて今回「メセタがぁぁぁぁ」が言わなくて済みました。

キューブはもちろん枯渇しました。

前回の報酬期間含め近接関連の装備を一新しました。



近接用防具
オフゼ:オフゼ:ティルにしました。PPがおいちぃ
近接用オフゼリア近接用オフゼ腕近接用ホワイティルエア

Fi用に
ダブルセイバー
ギクスゼルブラン
ツインダガー
アストラパニッシュ
Hu用に
ワイヤー
アストラあどむ
ギクスと防具は前回の報酬期間にアストラは通常期間に作りました。

今回本命で作ってたのがBo装備
Bo用防具
イザネ:アストラ:レイレイはいずれユニオンへ
Bo用イザネリアBo用アストラ腕Bo用レイ足
ずいぶん固くなりました!

武器はブーツもDBも新しく

このブーツは報酬期間外に
フォームグリーブ
多分前の報酬期間に
アストラドライブ
今回の報酬期間は2つ
アストラエンド
DBは数用意しなきゃいけないと思ってさくっと作りました。
今回滑り込みでできたのが

ニレンオロチニレンオロチ能力
ちょ~~~~~~~がんばりました。
つかれたぁ><


後はツインマシンガンを更新!
アストラスクリー
フォルニスフィジス

報酬期間外に光タリスを作りました!

フォルニスオジェンド
後作りたいものはあったけど、キューブが足りないので報酬期間外にちょこちょこ作るかな

久しぶりの装備公開記事でした!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

闇珠

Author:闇珠
PHANTASYSTAR ONLIN2
での活動日記みたいなものです。
一応
COPYRIGHT (C) SEGA
当サイトに掲載されているPSO2関連の画像及び文章等の著作権は、株式会社セガに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

くろック ALL STARS

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

うちの子紹介

女神転生IMAGINE
ピクシーサーバー
 ☆カリュン☆   ☆ラムダ☆
キャラ、戦闘職
魔弾#ショックラピ 魔型
☆汀 水蓮☆  ☆セフィリータ☆
キャラ、支援
鉄壁サマナー  被撃支援

カテゴリ

リンク